2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

(・Å・お引っ越し))...

「そこらへんに転がってそうなブログ」を
チェックしてくださってるみなさん、
いつもいつもありがとうございます!

そして、配らせてもらっている名刺の
QRコードから来てくださったみなさんも、
ありがとうございます!!

このたび、転少女のブログはお引っ越しをいたしました。
これでお引っ越し2回目になります。。ごめんなさい;;

お手数ですが以下から飛んでくださいませ。

http://ameblo.jp/a-korosuke/


これからも転少女をよろしくお願いします!
22:21  |  告知  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

(・Å・ライブ))...NICO NICO GOLDEN2~秋の稲穂が輝く季節に~

やっちゅー&ころっけー
転少女です。

10月9日のライブ告知です!!!
以下、ライブ公式ブログ(http://blog.livedoor.jp/nicokin2/)より引用です。


秋の稲穂が輝く季節に・・・もう一度あのライブが、やってくる

NICONICOGOLDEN2
~秋の稲穂が輝く季節に~

はい!皆様お久しぶりです。二度目のゴールデンがいよいよ開催します。
前回以上の盛り上がるを見せるこのライブ!!
新たな参戦者を追加いたしました!!
皆さんどしどしご参加ください!!!

☆ライブ詳細について☆
日時:2010/10/09(土)
場所:ARCDEUX
OPEN:16:30
START:17:30
チケット代:¥3000(D別)
オールスタンディング

一次チケット発売:2010/09/14(火)21:00~
最終チケット発売:2010/09/24(金)21:00~

【CAST】

あにま
ベェェェェジュ
みーちゃん
ちょうちょ
転少女
佳仙
けったろ←New!!
もりぞー
Ken
二段階右折の人
サムゴジ
HYBRID SENSE
z.k.u.
+シークレットゲスト一名

です!

今回は新たな面子としてけったろさんをお迎えいたしました。
そしてそして、シークレットゲストも一名参加予定です。いったいどなたがこのライブに登場されるのでしょうか!?
皆さんぜひぜひ会場に足を運んでお確かめください!!

何か質問などお聞きしたいことがあれば以下のメールアドレスに連絡を下さい。
nicokin2@gmail.com



はい!ということで、5月に行われたニコゴールデン第2弾です!!!
今回のニコゴールデンもがんばりまあああああす
チケット受付がすぐ迫っているので、
行こうかなーって思ってくださってる方は、受付期間に気をつけてご応募ください><
12:41  |  告知  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

(・Å・お詫び))...ダメ系Rock'sに出演できなくなりました。

みなさん、こんにちは。転少女です。
すごくお久しぶりのブログ更新です。。ごめんなさい;;

実はここだけの話、
今月から“転少女”がワタワタとしはじめますので
ブログやHPの更新もいっぱいしていこうと思います!よろしくお願いします。

そして、ひとつ謝らなくてはいけないことがあります。
9月25日(土)に京都ARCDEUXにて行われる
「ダメ系Rock's」に、
わたしが所属するバンド、関西電波ほわわん協会も出演させてもらうことになっていましたが、
わたしの一身上の都合により、どうしてもこの日にライブの参加ができなくなってしまいました。

わたし個人からの告知はまだしていませんでしたが、
ほわわん協会のメンバーや、他の出演バンドさんたちによる告知を見て、
わたしの出演を楽しみにされていた方がいらっしゃったかもしれません。
本当にごめんなさい。

今回はわたしの代わりということでゲストボーカルさんをお迎えして、出演させてもらいます。
そのゲストボーカルは
・佳仙さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024)
・Marryさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/8185668)
のお二方です!!!!
急なお願いにもかかわらず快く引き受けてくださって、本当にありがとうございます。

わたし自身、ライブに参加できないのが本当に残念ですが、
ほわわん協会の出演は続行させて頂きますので
引き続きチケット取り置き希望の方は、ほわわん協会公式ホームページにてご連絡ください。
http://howawan.net/
すでに取り置きをお願いしてたけどやっぱりキャンセル、
という事がありましたら遠慮なくメンバーまでご一報ください。



以下、ライブ概要です。

9月25日(土)
ダメ系Rock's
OPEN 17:00
START 17:30
前売り \1,200_
当日 \1,500_ (共に1ドリンク別途\500_)

出演バンド (出演順)

1・少女★萌★症候群 (ロリィタシンドローム)
2・現代アニソン研究界
3・皇帝ペンギン
4・筋肉旋風 (キンニクセンセーション)
5・E.F.B海賊団
6・関西電波ほわわん協会
  * Vo:佳仙(ゲスト)
* Vo:Marry(ゲスト)
* Gt:ミスマル総長
* Key:Ken
* Ba:団長(サポート)
* Dr:タオルマン

お時間ありましたらわたしの分まで楽しんできてくださいませー><
13:33  |  告知  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

(・Å・新作))...デュエ:白い雪のプリンセスは



久しぶりの歌ってみた動画をうpしました★
あにコロ第3弾、「デュエ:白い雪のプリンセスは」です!

5月3日の川崎の「SMILE STANDARD Vol.3」にて、あにコロで歌わせてもらった曲です!
本当は3日までにうpして、
ぜひ皆さんに予習してもらってデュエット版の歌詞を覚えてもらいたかったのですが
わたしが4月、風邪で死んでてなかなか録音できず・・・_ノ乙(、ン、)_
イベント後にはなりましたが、うpできましたー!

のぼる↑Pさんの解釈に、わたしたちの新しい世界観を加えて
元の歌詞+替え歌のデュエットバージョンとして歌ってみました。
歌詞改変に関して許可をくださったのぼる↑Pさんに感謝です。ありがとうございます!

前のあにコロをあげたのが去年の4月・・・
1年以上も前なんですね。。びっくりした_ノ乙(、ン、)_
何度か新作フラグあったのに
何か毎度のこと色んなことが重なって、
フラグ圧し折ってたんがわたしです・・・ほんますまんかった・・・

MIXはいつもお世話になっております、high_noteさん。
かわいくてかっこいい素敵なイラストを描いてくださったのは脳さんです。
脳さんは歌ってみた動画のサムネで知り、
ブログへ飛び、即ツイッターフォローさせてもらい、わたしが口説き、キャッキャウh(ry

よかったら聴いてやってくださいませね!
そして、歌の解釈についてのお話は続きから・・・気になる方はどうぞー
02:20  |  動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

(・Å・GW))...

ブログ更新とまってました;;ごめんなさいー;;
前回の日記にコメントくださったみなさん、ありがとうございました!
励ましや心配のメールもたくさん頂けて、本当に嬉しかったです。
今はもう、すっかり元気になりましたので、安心してください><*

さてさて、5月1日~5月5日までのGW、たくさんのことがありました!!
そして、
5月6日は
わたしの誕生日でした!!!!!!

お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございます!!!!!
そして6日にブログ書かないとか何やってんのわたし!!!_ノ乙(、ン、)_

ではでは、GWで参加させてもらったライブを少し振り返ってみることにします。
mixi日記からのコピペもあるけど許してね!
01:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
