2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

(・Å・新作))...デュエ:白い雪のプリンセスは



久しぶりの歌ってみた動画をうpしました★
あにコロ第3弾、「デュエ:白い雪のプリンセスは」です!

5月3日の川崎の「SMILE STANDARD Vol.3」にて、あにコロで歌わせてもらった曲です!
本当は3日までにうpして、
ぜひ皆さんに予習してもらってデュエット版の歌詞を覚えてもらいたかったのですが
わたしが4月、風邪で死んでてなかなか録音できず・・・_ノ乙(、ン、)_
イベント後にはなりましたが、うpできましたー!

のぼる↑Pさんの解釈に、わたしたちの新しい世界観を加えて
元の歌詞+替え歌のデュエットバージョンとして歌ってみました。
歌詞改変に関して許可をくださったのぼる↑Pさんに感謝です。ありがとうございます!

前のあにコロをあげたのが去年の4月・・・
1年以上も前なんですね。。びっくりした_ノ乙(、ン、)_
何度か新作フラグあったのに
何か毎度のこと色んなことが重なって、
フラグ圧し折ってたんがわたしです・・・ほんますまんかった・・・

MIXはいつもお世話になっております、high_noteさん。
かわいくてかっこいい素敵なイラストを描いてくださったのは脳さんです。
脳さんは歌ってみた動画のサムネで知り、
ブログへ飛び、即ツイッターフォローさせてもらい、わたしが口説き、キャッキャウh(ry

よかったら聴いてやってくださいませね!
そして、歌の解釈についてのお話は続きから・・・気になる方はどうぞー
02:20  |  動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

(・Å・ぽい))...



新作です!!!!!!!!!!!
大型コラボ♪ みんなでニコぽいを歌いました!
めっちゃ楽しかったああw 動画も半端ないクオリティですしね☆
20分ありますが、お暇な時にでも見てやってくださいませ><

そしてそして、こんな素敵なMADが・・・!



生徒会の一存を丁度見終わったあとにこの動画見たのでびっくりでした!
まさか自分の歌を使って頂けるとは><*
ていうか、まだ2話分しかないのにこれだけ作れるなんて、、すごすぎる・・・!
11:52  |  動画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

そこらへんに転がってそうなのが「まぐろたべたい」を歌ってみた



あー まぐろたべたい。


あ、それと。
こちらのブログはリンクフリーですのでご自由に貼ってやってくださいませ!
ただ、相互リンクは受け付けておりません;;ごめんなさい;;
11:12  |  動画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

そこらへんに転がってそうなのが「ダブルラリアット」を歌ってみた



久しぶりの新作はアゴアニキさんの「ダブルラリアット」です!!!
大好きすぎたので歌ってしまいました!
普段転がってる身として、歌っておきたいなあと思いまして!
この曲だけは、自分の名前、「回転少女」にしようかなw

あと、画像につっこんだら負けです!!!
スイーツ(笑)画像いっぱい散りばめたかったんですがあんまり枚数なかったんで
偽スイーツ(笑)が何個かありますw


それと、マイリスのリンクのご指摘ありがとうございました!
確かに、編集URLになっていました;;ごめんなさいー;;
02:12  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
