fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.19 (Mon)

(・Å・眠))...

昨夜、無事に家に帰ってきました!!!

あー、、いっぱい寝たのに寝足りないです_ノ乙(、ン、)_



前回の日記の正解!!

朝一で東京へ行って、浅草橋のプリキュアオンリーイベント行ってきました><*

で、そのイベントで


コ ス プ レ デ ビ ュ ー し ち ゃ い ま し た


いつもお世話になってるサークルさんのメンバーで
フレッシュプリキュア!のピーチとベリーとパインしました。
わたしはパイン担当でした☆
コスメイクってすごくむずい_ノ乙(、ン、)_
濃いめのメイクしても、ウィッグするとそれほど目立たなかったり・・・
奥が深いです><

フレッシュ3人がそろっていたこともあって、
コスプレブースに入った途端、わたしたちの前にゾロゾロと列が・・・!!!!
うおお!これが、カメコさんという方々ですか・・・!!

ちゃんとしたコスプレはこれが初めてな上に
もともと写真に撮られるのって苦手なんで
顔がひきつりまくりでした・・・_ノ乙(、ン、)_

もっと、表情の勉強します。。

フレッシュコス3人組が、販売ブースをグルグルと回っていたら
売り子の女性の方々にたくさん声かけてもらっちゃいました♪

お買い物をしていたら、ポストカードやら小銭入れやらお菓子やら
いくつかおまけで頂いちゃいました><

「そんな!!!!悪いです!!!!」
って3人で言ったら、売り子さんが
「いや、プリキュアからお金もらえません!!!!!」
ってwwwwwwwwwww

名言すぎるwwwwwwwww


ライブ翌日だったので、やはり疲労は溜まりましたが
すごく充実した1日でした♪
スポンサーサイト



14:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱりプリキュアだったのか
写真うp!
絶対似合ってると想像
C |  2009.10.19(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】
お疲れ様です

見てみたいですp(´⌒`q)
さとし |  2009.10.19(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】
ぷぷぷぷりきゅあっ((((;゜д゜)))
散々歌って踊って喋って転んだ後の落ちがぷりてぃできゅあっきゅあ∑(゜д゜;)!?笑

さ、さすがコロさんです…その溢れるばかりの元気エネルギーで視聴者を転ばすんですね!?(違います
いやぁ…きっと可愛いんだろーなぁ…コロさんがパインさんかぁ…(´∨`)
コロパイ…でもパイってコロさんに一番無いものなんじゃ…ってゴメンナソーリースイマセンッゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイッそんなでっかいロードローラでコロコロ、ぷちっ・∀・=ξ逝ッテヨシ
なんてことはしないでくださいっ((((;゜д゜)))笑

何時もながら長文、乱文、(今日のは特に)失礼しましたーっm(__)m
Kanon |  2009.10.19(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】
お疲れさまでした!!

東京なら普通に行きたかったですww

パインが一番好きなのでコスの写真見たときかなりテンション上がっちゃいました^^

名言wwプリキュア得ですねw
yamu |  2009.10.20(火) 09:47 |  URL |  【コメント編集】
お疲れ様で~す(・∀・)ノ
写真見てみたいですwww
バム |  2009.10.20(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayabukiei.blog53.fc2.com/tb.php/19-c14029da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |