2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

(・Å・久))...

こんにちは!
彩吹えい@転少女です。
最近全然ブログ更新してなくてすみませんでした・・・
4月に入ったということで、新しい気持ちで再スタートしようと思います。

今日はエイプリルフールですが・・・
ツイッターやらmixiやら個人やらに嘘いっぱいついたので
ブログではもう、嘘つかないですwww

4月・5月は参加させてもらえるイベントがたくさんあるので
今日はそのイベントを紹介しておきます!!
チケットがもう完売してしまったイベントもありますが、
絶賛発売中・予約受付中のイベントもあります!
お暇な方はよかったら遊びに来てくださいね♪

また、湯毛さんと転少女が主体となって結成させたサークル、
“croquettebox”も始動します!!
オリジナルグッズの物販もイベント会場にて行いますので、要チェックですよおおおおお

以下、4月・5月のcroquetteboxメンバー参加イベント一覧です。


▼4月10日(土)
NICO KING ROCK + ブラボーの穴2010

名古屋 クラブ ダイアモンドホール
★あにコロ出演 物販アリ 湯毛売り子予定 チケット完売御礼


▼4月18日(日)
中野オルタナティブ

東京 中野サンプラザ
★転少女出演 物販アリ あにま売り子予定 チケット完売御礼

▼4月24日(土)
生うた後夜祭

渋谷 SHIBUYA ENTERTAINMENT THEATER PLEASURE PLEASURE
★転少女出演 物販アリ 近日チケット発売

▼5月1日(土)
何かあるかも・・・?

▼5月3日(月・祝)
SMILE STANDARD vol.03

川崎 CLUB CITTA'
★あにコロ出演 物販アリ チケット発売中

▼5月5日(水・祝)
THEXZER Vol.2

北堀江 クラブビジョン
★転少女出演 チケット発売中

▼5月23日(日)
プチマニじゃない!vol2

心斎橋 soma
★転少女出演 物販未定 mixi、ニコニコミュ掲示板にてチケット予約受付中



どのイベントも楽しみです!!!!!!
12:04  |  告知  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久々更新ですね(・∀・)
twitterで知りました
バム |  2010.04.01(木) 13:45 |  URL |  【コメント編集】
転少女サンのテンションと声に魅かれて来ましたッ!!←

イベントにはいけませんが
応援してるんで頑張って下さいッ!!(*>ω<)b
よし子 |  2010.04.01(木) 14:18 |  URL |  【コメント編集】
初コメ失礼します><

嘘ついたんですか^p^
自分はつく相手がいないので;
つきたいですね☆!

イベント行きたい...
でも、いけないと思いますorz
頑張って下さい!!!
凛音 |  2010.04.01(木) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
はじめましてー。
生放送の湯毛ぽの公開処刑楽しかったです。
湯毛ぽがピュアボーイでかわいい。

イベント行きたいのに行けないこのもどかしさ。
何で僕福岡に住んでるんだよぉぉぉぉ!
うゆー、缶バッジ欲しいです。
たま |  2010.04.01(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】
東北に住んでる俺には縁のない話
直木賞の名の下に |  2010.04.03(土) 13:09 |  URL |  【コメント編集】
初めまして、よろしくお願いします。

5月3日のライブ行きたいですね~

でも、鳥取住みなんで、とてもいけそうにないです。

動画とかで、配信されないかな・・・・
無理な話かぁ・・・・
恋兎 |  2010.04.11(日) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayabukiei.blog53.fc2.com/tb.php/43-705467af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
