2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

(・Å・告知))...オンラインゲームの曲を歌わせてもらいました!

Gamania様のLucent Heartというオンラインゲームに使用される楽曲に
参加させてもらいました!

http://lh.gamania.co.jp/news/etc/lh_unit/index.aspx

ぷりますてらっていう女の子3人ユニットの月島小麦というコの役っぽいです。
役って言っても演技とかじゃなくて、歌担当だったんですけどね!!
わたしの他に、さいやんとノワールさんも参加してます。

この小麦ちゃんってコ・・・14歳なんですって・・・
わたし17歳なんで、ちょーーーーっとだけ若返った気持ちで歌わせてもらいました。はい!

あと、シューティングスターっていう男の子3人ユニットは
あにま兄さん、けったん、べじゅたんが担当してるんだそうです。
歌ってみた厨ホイホイ!

どうやらゲーム内のイベントでわたしたちの曲が聴けるみたいです!
どんなイベントなのか気になるけど・・・
わたし、オンラインどころかゲーム自体最近全然やってなくて_ノ乙(、ン、)_
「うわ、このコ弱ーい プププ」 とか思われるんだろうなきっと・・・

興味ある人とか、もうプレイしてるよって人はよかったらイベント見てみてくださいねーっ



“月島”に“小麦”・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

もんじゃ焼き・・・?
20:10  |  告知  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

オンラインゲーム…だと…?

歌い手だらけじゃないですかww
すごいです!
試聴だけなんですが、ぜひフルで聴きたいです!
でも低スペックで涙目orz

もんじゃ焼きに声出して笑いましたww
たま |  2010.04.02(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】
17歳ナカーマ
直木賞の名の下に |  2010.04.03(土) 13:12 |  URL |  【コメント編集】
是非やりたい!!

おー同い年やー
棗 |  2010.04.03(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】
ルーセントハート・・・

1年半くらい前にちょろっとやってすぐやめました・・・w
口内炎 |  2010.04.04(日) 02:02 |  URL |  【コメント編集】
記事とは無関係で水をさしてしまうようですが・・・
はじめまして、takthと申すものです。
私は現在、ニコニコ動画のユーザー(特に「ニコ厨」と
いわれている方)の方々に「『ニコニコ動画のユーザー
(ニコ厨)ならこの言葉は知っているに違いない』と思う
ワードはありませんか?」という内容で調査をしています。
そこで、いきなりで申し訳ないのですが
ニコニコ動画で活躍しておられる転少女さんに
アンケートをお願いしたいのです。
↓こちらのほうでお答えいただきたいのですが、
http://enq-maker.com/76xn2wC
ちなみに「ワード」というのは、
ニコニコ動画になじみのあるゲームやアニメ、
実況者や歌い手さんの名前、曲名、フレーズなど
ニコニコ動画と深いつながりがあれば何でも結構です。
何とも回答しづらいアンケートとはおもいますが、
お時間があれば、ぜひご協力お願いいたします。
また、よろしければ他のニコニコ動画のユーザーの方々にも
このアンケートを広めていただけると幸いです。
takth |  2010.04.04(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】
初めてコメントさせていただきまっす!
現在ルーハープレイ中のレグと申します><

本日ぷりま新曲実装ということで、まず視聴してみたのですが

恋ゴコロむっちゃいい!!
転少女さんの声に惚れました

ダンスステップいじりまくって遊びますね!!
イベントも絶対参加します
regu |  2010.04.15(木) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayabukiei.blog53.fc2.com/tb.php/44-f3e755d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
