2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

(・Å・GW))...

ブログ更新とまってました;;ごめんなさいー;;
前回の日記にコメントくださったみなさん、ありがとうございました!
励ましや心配のメールもたくさん頂けて、本当に嬉しかったです。
今はもう、すっかり元気になりましたので、安心してください><*

さてさて、5月1日~5月5日までのGW、たくさんのことがありました!!
そして、
5月6日は
わたしの誕生日でした!!!!!!

お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございます!!!!!
そして6日にブログ書かないとか何やってんのわたし!!!_ノ乙(、ン、)_

ではでは、GWで参加させてもらったライブを少し振り返ってみることにします。
mixi日記からのコピペもあるけど許してね!

【More・・・】

自分が歌わせてもらった曲についてつらつらと書かせてもらおうと思います!

5月1日
Nico Nico Golden !!!

▼ローリンガール(転少女ソロ)
動画をうpする前に歌わせてもらっちゃいましたw
生演奏でどうしてもやってみたかった。
己の限界を突破したかったけど、突破しきれなかった_ノ乙(、ン、)_
2番とラスサビの高音がもう・・・喉もたなかった。。
あー、悔しい。。
でも、「聴いてください、ローリンガール!」って曲紹介した時の
みなさんの反応が嬉しそうだったのが嬉しかったし、
「もう一回!もう一回!」
の段幕もすごかった!!ありがとう!!

▼僕みたいな君 君みたいな僕(あにコロ)
第1回ブラボーの穴以来のあにコロで僕君。
今回はかなりしっとりと感情こめて歌ったつもり・・・

▼ミラクルペイント(佳仙、ちょうちょ、転少女)
自分には難しい曲調で苦戦しました_ノ乙(、ン、)_
でもかわいい!!!!すごい好きになった!!!!
ちょいちょいミスしてすみません。。
でも、最後の「シャバラルッピルララッパルワ♪」ってスキャット、
本番は噛まずに歌えて良かった><

▼Just Be Friends(全員)
「あの日の(男3人)」「君に(女3人)」「逢いに行くよ(全員)」
のパート割めっちゃ正解!!!
歌ってて鳥肌立った!!!

▼メルト(アンコール)
ラミ子の感じてみたやりたかったけど自重した_ノ乙(、ン、)_
いっぱいハイタッチしにいっちゃった★
会場にかわいいおにゃのこばっかりいたのが悪いんだぞ!!!!


5月2日
ニコニコライブ in MOGRA
※シークレットゲストで参加させてもらいました!

▼ルカルカ★ナイトフィーバー(転少女ソロ)
もちろん、歌って踊ったわけですが、これはしんどいwwwwwwww
でもみんな一緒に踊ってくれて嬉しかったです!

▼レインボーダー(あにコロ)
1日は僕君を歌ったので、2日はあにコロコラボ第2弾のこの曲!
自然と笑顔が出ちゃう曲なんですよねええええ

▼メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(全員)
茶茶子さんと湯毛ぽをメインにみんなでファイヤファイヤ!


5月3日
SMILE STANDARD vol.3


▼星間飛行(Φ串Φ、転少女、茶茶子、PAGECO)
みんなで歌って踊りました!!
OPで全員集合するという段取りを忘れて
開演直後一人フラフラと買い物行ってしまったため、
ステージにあがったのはこの曲が初めてという。。
ほんとにすみませんでした。。

▼ブレイクアウト!(タイツォン、ロリコム、転少女)
スペシャルゲストでロリコムが登場!
そして、本家二人に囲まれてわたしはミク役で参加させてもらいました。
ほんまに緊張して歌詞も飛んじゃって、、
終わったあと、うわああああってなってたけど
タイツォンは慰めてくれて
ロリコムは「歌ってくれてありがとう」って言ってくれました。
足引っ張っちゃってごめん。。
2人のパフォーマンスがほんとにすごかった・・・!!

▼ハナマルセンセイション(NOZOMIX、転少女)
こちらも本家、LittleNonのボーカルNOZOMIXさんと
ハナマルセンセイションをコラボさせてもらいました!!
超おおおお緊張したけど超おおおおおお楽しかった!!!!
NOZOMIXさんほんまに優しくて素敵…♪
最高の思い出になりました!!!!

▼君の知らない物語(転少女ソロ)
難しい曲だったけど、頑張って歌いました。。
綺麗に歌えたかなあ。。どうだったかなあ。。

▼ロミオとシンデレラ(転少女ソロ)
よっぺいのでたらめうぉんちゅを煽ってたら
2番の出だしごっそり飛んだ。。
会場のみんなが一緒に歌ってくれました!!ありがとう!!

▼ルカルカ★ナイトフィーバー(転少女ソロ)
ヘッドセットで踊りながら歌いました!!
超しんどいwwwwぱねえ!!痩せるよこれ!!
ルカルカの振り付け大好きだー!踊ってて楽しい ♪(・Å・*))...

▼白い雪のプリンセスは(あにコロ)
1日は僕君、2日はレインボーダー、じゃあ3日は…
はい!あにコロ新作フラグです!!!
動画うp前に白プリデュエットver.を歌いました★

このあとあにまさんのソロパートだったのでステージからはけようとしたら
あにまさんに「その前に…」と止められて
出演者みんながステージにあがって
わたしのお誕生日を祝ってくれました!!!
3日前だったのにー!嬉しい!!
会場みんなでハッピーバースデーのうた歌ってくれてすごく感動だったあああ
あとでロールケーキ(転少女なだけに)くれました★
みんなほんとにありがとう!!

▼ブラック★ロックシューター(アンコール)
みんなで熱唱!わたしは歌うよりも、
ラミ子の感じてみたコピーするのに必死だったけどwwww


5月4日
G.W.ニコライ


この日は出演ではなく鑑賞のほうです♪
お昼の新幹線で大阪に帰ってそのままニコライに遊びに行かせてもらいました!
嘔吐物厨でエガマイヤー厨なわたしはウキウキでした!かっこよかった!!!!!
ついでにASKもよかったよ!うんうん!!!!!

・・・嘘嘘!ASKが一番付き合い長いので、頑張ってる姿見れて純粋に嬉しかったです。
みなさんにパワーを貰って、GWライブラッシュ締めくくりへ・・・


5月5日
THEXZER Vol.2


初めてニコイベント以外で、
“転少女”ワンマンでライブ出させてもらいました!!!
超緊張しましたwwww

▼ルカルカ★ナイトフィーバー
自分の中で、ライブでお決まりになってきたこの曲!
もちろん全力で踊り、全力で歌って、一曲目にして朽ち果てました_ノ乙(、ン、)_

▼恋愛サーキュレーション
こちらも踊りながら歌いました。ステップが難しいです。。

▼ゆずれない願い
魔法騎士レイアースのOP曲です!!たまには懐かしいアニソンが歌いたくってwwww
ニコイベントじゃない上ワンマン出演なので
セトリを好き放題決めれるのが嬉しいですなwwwww自重しませんでした★
VJさんがちゃんとレイアースの動画用意してくださってみwなwぎwっwたww

▼ハナマルセンセイション
3日にご本家と歌わせてもらったこともあって、GWの締めくくりとして歌わせてもらいました!
この曲はお客さんと一緒に盛り上がれるからすっごく好きいいいいい

▼ワールドイズマイン
実はライブで久しぶりに歌いました!
「その1!」「その2!」「ショートケーキ!」「とろけるプリン!」
このレスポンスが本当に楽しい★

▼ダブルラリアット(AGOBOT with転少女)
AGOBOTさんの出番の時にゲストとして、ボーカルのヒトミさんと一緒に歌わせてもらいました!
やべえええええ このGWで、本家と一緒に歌うの3回目www
何から何までコロ得すぎるだろwww
今回のAGOBOTはバンドメンバーにゲストで、
キーボードに2段階右折の人、ドラムにあつしさんが参加してて、
よりアットホームな空気でした!!!!やったね!!!!
ライブで、AGOBOTさんの前でダブルラリアットを歌わせてもらったのは過去に2回あって
2回ともわたし、歌詞間違えたんですよwwwww
アニキ、それずっといじってきて、「今日はちゃんと歌ってくれるんよね?」って催促してきてw
ご本家の演奏の前でとちれないと思って、必死にミスなしで歌いました!!ww
ヒトミさんのダブラリほんまに好きで、一緒に歌えて嬉しかったああああああ
アニキの力いっぱいなコーラスも大好きだあああああ

で、ここでまたもやサプライズ!!!
なんと、イベント主催さんがバースデーケーキを用意してくださったんです!!!!
本当にうれしかったああああああ
ふんどし姿のムラサキ★チクビさんがブリッジして、腹の上にケーキが置かれて
「さあ!蝋が垂れる前に早く消してあげて!!!」
とかいう、訳のわからん演出付きでしたwwww何だこの構図はwwww意味不明すぎるwww

▼よっこらせっくす(AGOBOT&転少女&ムラサキ★チクビ)
「コロちゃん、誕生日ぐらい、せっくすせっくす言ってきなよ」
とアニキに止められ、急遽よっこらせっくすも一緒に歌わせてもらいましたww
まあ、前から仕込みで赤ふんどし装着してたんですけどね!!!!!!!
スパッツの上からふんどしって、逆にやらしかった_ノ乙(、ン、)_
ムラサキ★チクビさんのよっこらダンスが完璧に再現されてて素敵だったwww
あと、何着カラーパンツ履いてたんだこの人はwww歌の間投げまくってて吹いたwww


ということで、GWライブラッシュのしめくくりは「せっくすせっくす」言って終わったわけで
なんとも複雑・・・いや、愉快なものとなりました!

最後になりましたが、参加させて頂いた各ライブの
主催の方、
出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
遊びに来てくださったみなさん、
差し入れをくださったみなさん、
物販でグッズを買ってくださったみなさん、
声を掛けてくださったみなさん、
来れなかったけど応援の言葉をくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました!!!!!!
誕生日も含め、わたしにとって今年のGWは素敵なものとなりました!!!!!
スポンサーサイト
01:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment


怒濤のライブラッシュおつかれさまでした!

スマスタに参戦させていただきましたが
生ころちゃんはほんとに素敵でした!!!!
もっともっと大好きになりました!!!!


ころちゃんのワンマン…
あわあわっ
今知りましたーっ(´;ω;`)
ゆずれない願い聴きたかった_ノ乙(、ン、)_


ほんとにほんとにおつかれさまでした!!!!


そして
17歳おめでとうございました★
えすけーぷ。 |  2010.05.11(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
友達と誕生日同じでにやけた
直木賞の名の下に |  2010.05.13(木) 17:23 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとうございますっっヾ(●゚∀゚●)ノ

もうもう、何で同じ日に生まれなかったのか…orz

すっごいすっごい大好きでs((ゲフンゲフン
るぃか |  2010.05.14(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayabukiei.blog53.fc2.com/tb.php/47-3cbfce69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
