2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

(・Å・お詫び))...ダメ系Rock'sに出演できなくなりました。

みなさん、こんにちは。転少女です。
すごくお久しぶりのブログ更新です。。ごめんなさい;;

実はここだけの話、
今月から“転少女”がワタワタとしはじめますので
ブログやHPの更新もいっぱいしていこうと思います!よろしくお願いします。

そして、ひとつ謝らなくてはいけないことがあります。
9月25日(土)に京都ARCDEUXにて行われる
「ダメ系Rock's」に、
わたしが所属するバンド、関西電波ほわわん協会も出演させてもらうことになっていましたが、
わたしの一身上の都合により、どうしてもこの日にライブの参加ができなくなってしまいました。

わたし個人からの告知はまだしていませんでしたが、
ほわわん協会のメンバーや、他の出演バンドさんたちによる告知を見て、
わたしの出演を楽しみにされていた方がいらっしゃったかもしれません。
本当にごめんなさい。

今回はわたしの代わりということでゲストボーカルさんをお迎えして、出演させてもらいます。
そのゲストボーカルは
・佳仙さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/7047024)
・Marryさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/8185668)
のお二方です!!!!
急なお願いにもかかわらず快く引き受けてくださって、本当にありがとうございます。

わたし自身、ライブに参加できないのが本当に残念ですが、
ほわわん協会の出演は続行させて頂きますので
引き続きチケット取り置き希望の方は、ほわわん協会公式ホームページにてご連絡ください。
http://howawan.net/
すでに取り置きをお願いしてたけどやっぱりキャンセル、
という事がありましたら遠慮なくメンバーまでご一報ください。



以下、ライブ概要です。

9月25日(土)
ダメ系Rock's
OPEN 17:00
START 17:30
前売り \1,200_
当日 \1,500_ (共に1ドリンク別途\500_)

出演バンド (出演順)

1・少女★萌★症候群 (ロリィタシンドローム)
2・現代アニソン研究界
3・皇帝ペンギン
4・筋肉旋風 (キンニクセンセーション)
5・E.F.B海賊団
6・関西電波ほわわん協会
  * Vo:佳仙(ゲスト)
* Vo:Marry(ゲスト)
* Gt:ミスマル総長
* Key:Ken
* Ba:団長(サポート)
* Dr:タオルマン

お時間ありましたらわたしの分まで楽しんできてくださいませー><
13:33  |  告知  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺が都会に住んだらライブ行きまくりますぜ!
直木賞の名の下に |  2010.09.10(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayabukiei.blog53.fc2.com/tb.php/49-34f66351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
