2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

(・Å・ライブ))...NICO NICO GOLDEN2~秋の稲穂が輝く季節に~

やっちゅー&ころっけー
転少女です。

10月9日のライブ告知です!!!
以下、ライブ公式ブログ(http://blog.livedoor.jp/nicokin2/)より引用です。


秋の稲穂が輝く季節に・・・もう一度あのライブが、やってくる

NICONICOGOLDEN2
~秋の稲穂が輝く季節に~

はい!皆様お久しぶりです。二度目のゴールデンがいよいよ開催します。
前回以上の盛り上がるを見せるこのライブ!!
新たな参戦者を追加いたしました!!
皆さんどしどしご参加ください!!!

☆ライブ詳細について☆
日時:2010/10/09(土)
場所:ARCDEUX
OPEN:16:30
START:17:30
チケット代:¥3000(D別)
オールスタンディング

一次チケット発売:2010/09/14(火)21:00~
最終チケット発売:2010/09/24(金)21:00~

【CAST】

あにま
ベェェェェジュ
みーちゃん
ちょうちょ
転少女
佳仙
けったろ←New!!
もりぞー
Ken
二段階右折の人
サムゴジ
HYBRID SENSE
z.k.u.
+シークレットゲスト一名

です!

今回は新たな面子としてけったろさんをお迎えいたしました。
そしてそして、シークレットゲストも一名参加予定です。いったいどなたがこのライブに登場されるのでしょうか!?
皆さんぜひぜひ会場に足を運んでお確かめください!!

何か質問などお聞きしたいことがあれば以下のメールアドレスに連絡を下さい。
nicokin2@gmail.com



はい!ということで、5月に行われたニコゴールデン第2弾です!!!
今回のニコゴールデンもがんばりまあああああす
チケット受付がすぐ迫っているので、
行こうかなーって思ってくださってる方は、受付期間に気をつけてご応募ください><
12:41  |  告知  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

行きてえええええええ!!!!!
直木賞の名の下に |  2010.09.10(金) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

行きたい(*´ω`*)♪

コロちゃんがブログ更新するようになってくれてすごくうれしいです><////
りにゃ |  2010.09.11(土) 09:47 |  URL |  【コメント編集】
ブログが更新されてる☆★
嬉しすぎます!


ライブいきたいです!
だがしかし家から遠いです…orz


ブログもガン2更新しちゃってください゜ω゜)
ポリたん |  2010.09.11(土) 12:44 |  URL |  【コメント編集】
ころちゃん可愛くて大好きです(*^▽^*)
質問なんですが…ライブの時赤飯さんグッズ(2マンのやにゃーはん)を身につけるのは何故ですか(^0^)?? 結構気になります♪
ゆうこ |  2010.09.24(金) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayabukiei.blog53.fc2.com/tb.php/50-467e3f36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
