2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

(・Å・宣))...ダメ系 Rock's

すみません、今日も告知ですwww _ノ乙(、ン、)_

▼「ダメ系 Rock's」

日時:12月23日(水祝)
場所:京都 ARCDEUX http://www.h3.dion.ne.jp/~arcdeux/
開場:18:30 開演 19:00
チケット:前売 \1,200_ 当日 \1,500_(共に1ドリンク別\500_)

<<出演バンド(出演順と同) >>
UnLucky StaR
世界の秘密
関西電波ほわわん協会 ←ここ
現代アニソン文化研究界

<<関西電波ほわわん協会メンバー>>
Vocal:転少女 http://www.nicovideo.jp/mylist/7064658
Guitar:ミスマル総長 http://www.nicovideo.jp/mylist/7201513
Bass:Ken mylist/15964209
Keyboard:HYBRID SENSE mylist/6902053
Drums:タオルマン mylist/1691904

あ、そうそう!!!!!!
ほわわん協会のmixiコミュが設立されました!!
メンバーの最新情報とかみんなでトピックで遊んでたりしてますんで
よかったら入ってくださいませ><*
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4718175


以下、ニコ生でよくあった質問まとめです!

▼イベント内容は?
イベント内容は、ニコイベントとは別です。アニソンバンド、オリジナルもあります。
ほわわん協会は、ボカロ曲中心のバンドです。
他のバンドでもニコニコユーザーさんがいらっしゃってたりします!

▼チケット発売いつ?
発売日とかはなく、予約制です。予約してくれた人は全員入れます。
「当日急にいけるようになった!」って人も当日に入ることできます。

▼入場順は?
整理番号もないんで、来た順です。

▼お金いつ払えばいいの?
予約された人も、当日受付で払ってもらったらおkです。

▼差し入れってできるの?
超できます。超うれしいです。超ぱねえです。
ニコイベントとは別なんで、受付でなく、転少女本人に渡してやってください(・Å・*))...
自分の出番以外はほとんど楽屋から出て、客席のそこらへんを転がってますので
その時に声かけてくださると嬉しいです。げへへへへ


予約は、mixiだけでなく、ニコニコミュの掲示板で対応させてもらっています。
http://com.nicovideo.jp/community/co35902


めっちゃギリギリな告知になっちゃいましたが、よろしくおねがいしまあああす!
20:53  |  告知  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

(・Å・宣))...ニコ生☆生うたオーディション

宣伝第2弾です!

わたしが9月に参加して、嬉しくも2次審査へと進出させて頂いた
「ニコ生☆生うたオーディション」の情報です。

オーディションについての詳細は⇒http://namauta.nicovideo.jp/

2次審査は12月12日と20日の2回に分けて行われます!
転少女は2回目の20日(日)のほうに参戦予定です!!
たぶん、1回目と同じで18時スタート。
わたしの課題曲は「UFO」です!!
生放送のURLはまだ公開されていませんが、わかり次第また連絡しまーす。


先日12月12日、2次審査の1回目が開催され、
セミファイナル進出者の方々が決定致しました。
そして、2回目・・・ついてにわたしの本番です・・・!

1回目の放送をリアルタイムで見て、
そのあとタイムシフト予約しておいたので再放送をもう一回見て
色々と参考にさせてもらいました・・・が・・・
みんな上手すぎて、
更に緊張と不安が増しただけですwwwww 正直言って_ノ乙(、ン、)_

でもでも、頑張りたいと思います!!
お暇な方はよかったら生放送見てリアルタイムで応援してやってください><


そしてそして。もうひとつ、生うたオーディション関連でひとつ。
2回目オーディション本番前の、12月18日(金)
2次審査に惜しくも通過できなかった方々による敗者復活戦が放送されます。
どうやら、13時間生放送特番のワンコーナーになるようです!
時間はだいたい、18時ぐらいだろうですー
http://live.nicovideo.jp/gate/lv7936787

こちらの敗者復活戦に、わたし、応援として遊びに行こうと思ってます!
もしかしたらチラっと放送に映ったりするかもしれないので
こちらもお暇でしたら見てください><*

※13時間特番はタイムシフト予約が使えないみたいです;;注意してください;;


この13時間特番、GACKTさんのXmas LIVEがあるらしんですが
LIVE会場に男性限定100名無料ご招待らしいwwwwwww
ちょwwwwぼくなんで男の子じゃなかったし・・・!!!!!!!!!!!
行きたかった・・・!!!!!!!
18:02  |  告知  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

(・Å・宣))...ニコニ紅白発売されました!

ブログいっぱい更新したいのにいいいいいいいいいいいいい
さぼっちゃっててごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

久しぶりの日記なのですが・・・いくつか告知させてください><

すでにもう発売されているのですが、ニコニ紅白というCDに参加させてもらいました♪



超アニメロで着うたも発売中ということなのでよかったらチェックしてみてくださいね!!
公式サイト⇒http://akiba-koubou.com/nikonikouhaku/

収録現場はほんまに和気藹々としていて楽しかったです☆
わたしが歌わせてもらった
「ハレ晴レユカイ」と「もってけ!セーラーふく」はどちらも大好きな曲なので
歌えて幸せでしたー(・Å・*))...

改めて、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!!!!
さっそくCDゲットしてくれたみなさんも、ありがとですううううう
00:26  |  告知  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

ニコ生ってのをやってます!

最近、ニコ生にはまってます!
夜~深夜~早朝にかけて時々やってます。
うふふ^p^

もしかしたら今からもやるかもしれません!
よかったらコミュはいってくださいませ☆

22:25  |  告知  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

【追加情報】NICO-NICO LIVE ~大阪事変~

ひゃあ・・・!全然ブログ更新できてませんでした;;
とことん、継続するのが下手な人間です。。どうしたものか。。

さてさて!またもや告知になってしまいますが、
NICO-NICO LIVE ~大阪事変~のチケット情報を報告させて頂きます!
遅くなってしまってごめんなさい;;

---------------------------

3月21日(土)
大阪心斎橋 SUNHALLにて開催

前売りチケット1枚3,500円で、3月1日からe+にて発売されます。
【e+ホームページ】
http://eplus.jp/sys/main.jsp
【チケット情報】
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002027395P0050001P006001P0030001
【開催場所公式ホームページ】
http://www.sunhall.com/(いきなり大きい音が出るので注意!)

【出演者】
《歌い手》
あにま、うさ、転少女、ジギル、ピコ、プリコ、yonji

《奏者》
〔TEST〕、うp主、ピルクル、三代ギター魂、肉骸骨
中村イネ、地味侍、ティッシュ姫
おぐにゃ、ショボン、あつし
紅い流星、砂布巾

※出演者の1人である、ドラムのリモコンマンさんが諸事情により急遽出演出来なくなってしまいました。。
リモコンマンさんの代わりに、あつしさんがドラムを担当してくださいます!
出演者の急な変更があり、皆様、本当にごめんなさい;;何卒ご了承ください。
あつしさんのドラムをどうぞお楽しみに!!!!

---------------------------

ということで、チケット発売は3月1日です!!!!お忘れなく!!!!!


そういえば先日、ニコ寅でしたねー!
出演者・スタッフの皆様、本当にお疲れ様です><*

わたしは残念ながら会場に足を運ばせることはできなかったんですが
パランティスメンバーからという形で、パーラー・yonji・ピコたんへの出演祝いの花輪を送れたのと、
開演前の前説(事前録音したもの)に参加させてもらいました!!!!
そういう形でニコ寅に参加できて、ほんまによかったあああああ

主催のまるPから、前説の音源うpの許可を貰ったんだけど
これってあげても需要あるんだろうか・・・w


また、我らがパランティスのリーダー、パーラーのTシャツも当日販売されたのですが
それも見事に完売ということで、わたしもすっごく嬉しいです♪
買ってくださった方、ありがとうございます!!
実はわたしも、現地で買うことはできなかったのですが
特別に送ってもらえることになったので、今から楽しみです!!!!
届いたら、すぐに着て街をブラブラ歩きます!!Tシャツ一枚って寒いけど!!
21:42  |  告知  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
