2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

辛かった話をします。暗い話でごめんなさい。

中野オルタナティブ、ニコ生☆生うた後夜祭、無事に終わりました!
オルタナティブはまたいつか語るとして・・・


ニコ生☆生うた後夜祭お疲れ様でした。
出演歌い手の皆さん、
ほわわん協会のみんな、
スタッフの皆さん、
来てくださったみなさん、
放送見てくださったみなさん、
ありがとうございました。

後夜祭では、わたしが一番歌が安定してなくて下手くそだったのでしたが、
ひとつのパフォーマンスとして、
お客さんにも視聴者さんにも見せられたのがよかったと思っています。
それについては反省点もありますが、
とりあえず自分の中での目標は達成できました。
これからももっともっと色んな面でレベルが向上できるように頑張ります。

後夜祭は本当に楽しかったです。
出演者のみんなはそれぞれ個性があって大好きだし、
ガジェ通や齋藤Pさんにも本当に本当にお世話になって、
素敵なライブができたと思っています。
アンコール終わって楽屋戻ったとき、ガチで嬉し泣きしそうになったほどです。


ただ、ここから話が変わります。
ほんとに暗い、というかなんというか、
後夜祭の打ち上げで自分が辛かったことと、
それに対する自分の想いについて話します。
暗い日記が嫌な方はここより下の文章を読まないようお願いします。
08:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

(・Å・怒涛))...

先週4月10日はNKR+ブラボーの穴2010でした!!!!!
ほんまに楽しかったですうううううううううううううう

ちなみに、わたしはレンきゅんのコスプレで歌わせてもらいました♪
こんな感じ↓(サイズ大きいかも!?)
レンコロ


詳しいレポも書けたらいいなああああと思います!!!

さて、明日18日は中野オルタナティブ・・・!!!!!頑張ってきます!!!!!!!!!
00:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

(・Å・告知))...オンラインゲームの曲を歌わせてもらいました!

Gamania様のLucent Heartというオンラインゲームに使用される楽曲に
参加させてもらいました!

http://lh.gamania.co.jp/news/etc/lh_unit/index.aspx

ぷりますてらっていう女の子3人ユニットの月島小麦というコの役っぽいです。
役って言っても演技とかじゃなくて、歌担当だったんですけどね!!
わたしの他に、さいやんとノワールさんも参加してます。

この小麦ちゃんってコ・・・14歳なんですって・・・
わたし17歳なんで、ちょーーーーっとだけ若返った気持ちで歌わせてもらいました。はい!

あと、シューティングスターっていう男の子3人ユニットは
あにま兄さん、けったん、べじゅたんが担当してるんだそうです。
歌ってみた厨ホイホイ!

どうやらゲーム内のイベントでわたしたちの曲が聴けるみたいです!
どんなイベントなのか気になるけど・・・
わたし、オンラインどころかゲーム自体最近全然やってなくて_ノ乙(、ン、)_
「うわ、このコ弱ーい プププ」 とか思われるんだろうなきっと・・・

興味ある人とか、もうプレイしてるよって人はよかったらイベント見てみてくださいねーっ



“月島”に“小麦”・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

もんじゃ焼き・・・?
20:10  |  告知  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

(・Å・久))...

こんにちは!
彩吹えい@転少女です。
最近全然ブログ更新してなくてすみませんでした・・・
4月に入ったということで、新しい気持ちで再スタートしようと思います。

今日はエイプリルフールですが・・・
ツイッターやらmixiやら個人やらに嘘いっぱいついたので
ブログではもう、嘘つかないですwww

4月・5月は参加させてもらえるイベントがたくさんあるので
今日はそのイベントを紹介しておきます!!
チケットがもう完売してしまったイベントもありますが、
絶賛発売中・予約受付中のイベントもあります!
お暇な方はよかったら遊びに来てくださいね♪

また、湯毛さんと転少女が主体となって結成させたサークル、
“croquettebox”も始動します!!
オリジナルグッズの物販もイベント会場にて行いますので、要チェックですよおおおおお

以下、4月・5月のcroquetteboxメンバー参加イベント一覧です。


▼4月10日(土)
NICO KING ROCK + ブラボーの穴2010

名古屋 クラブ ダイアモンドホール
★あにコロ出演 物販アリ 湯毛売り子予定 チケット完売御礼


▼4月18日(日)
中野オルタナティブ

東京 中野サンプラザ
★転少女出演 物販アリ あにま売り子予定 チケット完売御礼

▼4月24日(土)
生うた後夜祭

渋谷 SHIBUYA ENTERTAINMENT THEATER PLEASURE PLEASURE
★転少女出演 物販アリ 近日チケット発売

▼5月1日(土)
何かあるかも・・・?

▼5月3日(月・祝)
SMILE STANDARD vol.03

川崎 CLUB CITTA'
★あにコロ出演 物販アリ チケット発売中

▼5月5日(水・祝)
THEXZER Vol.2

北堀江 クラブビジョン
★転少女出演 チケット発売中

▼5月23日(日)
プチマニじゃない!vol2

心斎橋 soma
★転少女出演 物販未定 mixi、ニコニコミュ掲示板にてチケット予約受付中



どのイベントも楽しみです!!!!!!
12:04  |  告知  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

(・Å・寒))...

ライブチケット完売したそうです!!
ありがとうございますー!
がんばるぞお(・Å・*))...



それにしても、、寒いですね。。
携帯を打つ手がかじかんでます。。
風邪ひいちゃいまして、喉痛いし鼻水出たりで大変です_ノ乙(、ン、)_

大会議やオーディション控えてるので
早く治さなきゃ・・・!!
15:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
